前駆陣痛? | ARAREの育児ブログ

ARAREの育児ブログ

息子2人と私の日記❣️
シングルマザーで2人の息子を育ててます!

今日の朝方からずーっと
10分~30分の陣痛続いてるー(ーー;)

んで、夕方すぎにしっかり、おしるしがやってきた。

それから、5時間くらい?

ずーっと不定期にお腹が痛い。

陣痛って来たら絶対分かるね。

本当に面白いくらい1分以内には痛くなくなる。

出産ってすごい。ますます神秘的。

今日中に産まれたらいーなって考えてたけど、
明日中に産まれるのかな。



iPhoneからの投稿