前駆陣痛?今日の朝方からずーっと10分~30分の陣痛続いてるー(ーー;)んで、夕方すぎにしっかり、おしるしがやってきた。それから、5時間くらい?ずーっと不定期にお腹が痛い。陣痛って来たら絶対分かるね。本当に面白いくらい1分以内には痛くなくなる。出産ってすごい。ますます神秘的。今日中に産まれたらいーなって考えてたけど、明日中に産まれるのかな。iPhoneからの投稿