買っちゃった♡ | ARAREの育児ブログ

ARAREの育児ブログ

息子2人と私の日記❣️
シングルマザーで2人の息子を育ててます!

ベビ服を♡
photo:01


くぅちゃん何色が似合うかな~って考えながら…

でもサイズはやっぱすぐ着られる60にしといた。

GAPって意外と高いけど、
今回はGWだから?キャンペーンにて
50%OFFのくじを引き当てたから♡

こんな風にベビ服ってどんどん増えるんだろーねっ!

ミトンも可愛い♡半額でGETだぜ。



iPhoneからの投稿