買っちゃった♡ベビ服を♡くぅちゃん何色が似合うかな~って考えながら…でもサイズはやっぱすぐ着られる60にしといた。GAPって意外と高いけど、今回はGWだから?キャンペーンにて50%OFFのくじを引き当てたから♡こんな風にベビ服ってどんどん増えるんだろーねっ!ミトンも可愛い♡半額でGETだぜ。iPhoneからの投稿