まだまだ… | ARAREの育児ブログ

ARAREの育児ブログ

息子2人と私の日記❣️
シングルマザーで2人の息子を育ててます!

ベビが出て来ない。

お昼くらいに何となくおしるしがきたものの…

それから、一切なんもなし。

明日明後日くらいには陣痛来てくれるかなぁ。

ベビは元気に動いてるから、まだお腹の中が良いのかな?

でもね、母乳マッサージしてたら、母乳めっちゃ出てきた。

もうお母さんは準備万端ですよ。



iPhoneからの投稿