まだまだ…ベビが出て来ない。お昼くらいに何となくおしるしがきたものの…それから、一切なんもなし。明日明後日くらいには陣痛来てくれるかなぁ。ベビは元気に動いてるから、まだお腹の中が良いのかな?でもね、母乳マッサージしてたら、母乳めっちゃ出てきた。もうお母さんは準備万端ですよ。iPhoneからの投稿