ギリギリセーフ!1週間前の検診から500g以上増えたら転院ねっ!って言われてココ2日くらい真剣に頑張った!なので、400g増えてたけど、セーフっ!今日はお腹いっぱい食べちゃったけど、明日からは夜デトックススープのみで頑張ります。やはり、日々頑張らないとダメなんだろーなって思いました。産道に肉がつき過ぎて赤ちゃんも降りて来られないんだろーねって言ってたし…15キロ増えた体重、出産まで何キロ落とせるでしょうか…毎日ウォーキングで、がんばろ。iPhoneからの投稿