ギリギリセーフ! | ARAREの育児ブログ

ARAREの育児ブログ

息子2人と私の日記❣️
シングルマザーで2人の息子を育ててます!

1週間前の検診から500g以上増えたら転院ねっ!
って言われてココ2日くらい真剣に頑張った!

なので、400g増えてたけど、セーフっ!

今日はお腹いっぱい食べちゃったけど、明日からは夜デトックススープのみで頑張ります。

やはり、日々頑張らないとダメなんだろーなって思いました。

産道に肉がつき過ぎて赤ちゃんも降りて来られないんだろーねって言ってたし…
15キロ増えた体重、出産まで何キロ落とせるでしょうか…

毎日ウォーキングで、がんばろ。



iPhoneからの投稿