あと1キロ | ARAREの育児ブログ

ARAREの育児ブログ

息子2人と私の日記❣️
シングルマザーで2人の息子を育ててます!

明日の検診までに後1キロ減らさねば!
もう、水分のみ取って明日の夕方までに歩きまくるって事。

そしたら1キロ減ってくれるかな…

人生初、こんなに頑張って体重落としてる。

今までは痩せなきゃとか無かったもんね。
自業自得ってやつですが。
体重管理の難しさを考える。



iPhoneからの投稿