あと1キロ明日の検診までに後1キロ減らさねば!もう、水分のみ取って明日の夕方までに歩きまくるって事。そしたら1キロ減ってくれるかな…人生初、こんなに頑張って体重落としてる。今までは痩せなきゃとか無かったもんね。自業自得ってやつですが。体重管理の難しさを考える。iPhoneからの投稿