お腹張りまくりの巻38週目の今日。朝にすこーし生理痛の下腹部の気持ち悪さがあった。そして、今までに無いくらいのお腹の張り。ずーっとお昼くらいからずーっと張ってます。まさか、出産間近?!と思って、ゆっくりしてた~だけど、ネットでは、早く産みたかったら張ってもウォーキング!って書いてありました。なので、明日はしっかり歩こうっと!iPhoneからの投稿