自分に似合う色。今年はパステルやらシャーベットカラーやら、流行ってますが。今回、シャーベットカラーのボーダーワンピで悩んだんだけど、ブルーが可愛かったんだけど、やはり自分には寒色系は似合わない…アイシャドウもネイルも洋服もどーも寒色はリームーです。しかし、デニムは別物。そう考えたらデニムの力は偉大だね。iPhoneからの投稿