自分に似合う色。 | ARAREの育児ブログ

ARAREの育児ブログ

息子2人と私の日記❣️
シングルマザーで2人の息子を育ててます!

今年はパステルやらシャーベットカラーやら、流行ってますが。

今回、シャーベットカラーのボーダーワンピで悩んだんだけど、
ブルーが可愛かったんだけど、

やはり自分には寒色系は似合わない…

アイシャドウもネイルも洋服も
どーも寒色はリームーです。

しかし、デニムは別物。

そう考えたらデニムの力は偉大だね。



iPhoneからの投稿