どうしよう… | ARAREの育児ブログ

ARAREの育児ブログ

息子2人と私の日記❣️
シングルマザーで2人の息子を育ててます!

これからのファッション…

もう暑いから、本当はUGGとか履きたくないし、生足ファッションしたいけど…

こんな体型では生足なんて不可能。

あーショーパン&Tシャツ姿をしたいです。



iPhoneからの投稿