朝ごはん今日はバナナ&ヨーグルトに卵マヨ&キュウリ&ハム乗せ食パン二枚。食べ過ぎ?お腹パンパン。調子に乗り過ぎたとゆーか、卵を二個もゆで卵にしちゃったもんだから、残すの持ったいなくて全部食べちった。そして味付けも失敗。塩辛過ぎた。早くダーリンと暮らしたいなぁそして、いろんなゴハンつくってあげたい。今更ですが、味付けで味見は必須だね。あぁどうやって、カロリー消費しよう…今日は外寒いしなぁ~友達に借りたDVDでヨガでもしようかな。iPhoneからの投稿