朝ごはん | ARAREの育児ブログ

ARAREの育児ブログ

息子2人と私の日記❣️
シングルマザーで2人の息子を育ててます!

今日はバナナ&ヨーグルトに卵マヨ&キュウリ&ハム乗せ食パン二枚。

食べ過ぎ?
お腹パンパン。
調子に乗り過ぎたとゆーか、
卵を二個もゆで卵にしちゃったもんだから、残すの持ったいなくて全部食べちった。

そして味付けも失敗。
塩辛過ぎた。

早くダーリンと暮らしたいなぁ
そして、いろんなゴハンつくってあげたい。
今更ですが、味付けで味見は必須だね。

あぁどうやって、カロリー消費しよう…

今日は外寒いしなぁ~
友達に借りたDVDでヨガでもしようかな。


iPhoneからの投稿