お腹が張ったり何か、最近お腹が良く張るの~33週に入り後期だからかな?張る時ってお腹がキューってなる感じ好きなんだよね(^^)ベビちゃんの体重次第では37週で産みたいよ。だから、残り1ヶ月はお腹の中に居てちょーだい♡チャイルドシート買いに行かなきゃ!iPhoneからの投稿