お腹が張ったり | ARAREの育児ブログ

ARAREの育児ブログ

息子2人と私の日記❣️
シングルマザーで2人の息子を育ててます!

何か、最近お腹が良く張るの~

33週に入り後期だからかな?

張る時ってお腹がキューってなる感じ好きなんだよね(^^)

ベビちゃんの体重次第では37週で産みたいよ。
だから、残り1ヶ月はお腹の中に居てちょーだい♡

チャイルドシート買いに行かなきゃ!


iPhoneからの投稿