新居用 | ARAREの育児ブログ

ARAREの育児ブログ

息子2人と私の日記❣️
シングルマザーで2人の息子を育ててます!

初、カシウェア♡

1.2ヶ月前に購入して、寝る時に毛布代わりにつかってるんだけど、

これめちゃくちゃ良い~♡
photo:01


しかも大判サイズ?だからくるまれる感じです。

これと羽毛布団があれば、真冬も大丈夫♡

ネットで安く購入出来たしねっ!

洗濯機丸洗い出来るのもいー!

彼にこれを使わせて、次はピンクを買おうかな…
それともやっぱりオソロカラーが良いかしら?



iPhoneからの投稿