新居用初、カシウェア♡1.2ヶ月前に購入して、寝る時に毛布代わりにつかってるんだけど、これめちゃくちゃ良い~♡しかも大判サイズ?だからくるまれる感じです。これと羽毛布団があれば、真冬も大丈夫♡ネットで安く購入出来たしねっ!洗濯機丸洗い出来るのもいー!彼にこれを使わせて、次はピンクを買おうかな…それともやっぱりオソロカラーが良いかしら?iPhoneからの投稿