生きてきた中で1番幸せな日 | ARAREの育児ブログ

ARAREの育児ブログ

息子2人と私の日記❣️
シングルマザーで2人の息子を育ててます!

昨日はお友達に誘われて結婚のお祝いしたいからって2人でディナーに行く予定だったの。

んで、お店に着いてすぐ素敵なフレンチ?だったから、るんるんしてたら、
二階フロアに通されて、
開けたらビックリ、
沢山の友達が居たのっ♡

えーーー?!
って思ったんだけど、
サプライズ結婚式をしてくれました。

ちなみに、彼は居ません、笑。

でも、本当に最高に幸せな一日だった。
大好きな人だけにお祝いされて何て幸せなんだろーって感じた♡

そんな時間を作ってくれて、
とっても、ハッピーな一日でした♡

友達ってあたしの唯一の財産。
photo:01





iPhoneからの投稿