昨日はお友達に誘われて結婚のお祝いしたいからって2人でディナーに行く予定だったの。
んで、お店に着いてすぐ素敵なフレンチ?だったから、るんるんしてたら、
二階フロアに通されて、
開けたらビックリ、
沢山の友達が居たのっ♡
えーーー?!
って思ったんだけど、
サプライズ結婚式をしてくれました。
ちなみに、彼は居ません、笑。
でも、本当に最高に幸せな一日だった。
大好きな人だけにお祝いされて何て幸せなんだろーって感じた♡
そんな時間を作ってくれて、
とっても、ハッピーな一日でした♡
友達ってあたしの唯一の財産。
iPhoneからの投稿
