結局…本日の夜ご飯…カレーだったのね。 なんか太る気がしなくて、食べちゃった。 そして今、軽く胸やけ… そしてその後、食べちゃった… ぽてち… も~何て自分にあまあまなんだと思ってます。 そして手がむくんでます。 あー後悔するの分かってるんだけどね~