結局… | ARAREの育児ブログ

ARAREの育児ブログ

息子2人と私の日記❣️
シングルマザーで2人の息子を育ててます!

本日の夜ご飯…カレーだったのね。


なんか太る気がしなくて、食べちゃった。


そして今、軽く胸やけ…


そしてその後、食べちゃった…


ぽてち…


も~何て自分にあまあまなんだと思ってます。


そして手がむくんでます。


あー後悔するの分かってるんだけどね~