33週♡明日でね♡もう33週なのよ。最近ベビ用品全然見てないなぁって思ってねぇまだ最小限で、実は全然買ってないのぉー。張り切ったのは最初だけだったなっ。ベビーカーとかチャイルドシート、バウンサー、抱っこ紐、まだなんだぁ~肌着とおしりふきは用意してるから、まっいっかぁ~って思ってるんだけど、さすがに、チャイルドシートは買っとかなきゃだね。iPhoneからの投稿