33週♡ | ARAREの育児ブログ

ARAREの育児ブログ

息子2人と私の日記❣️
シングルマザーで2人の息子を育ててます!

明日でね♡もう33週なのよ。

最近ベビ用品全然見てないなぁって思ってねぇ

まだ最小限で、実は全然買ってないのぉー。

張り切ったのは最初だけだったなっ。

ベビーカーとかチャイルドシート、バウンサー、抱っこ紐、
まだなんだぁ~

肌着とおしりふきは用意してるから、まっいっかぁ~って思ってるんだけど、
さすがに、チャイルドシートは買っとかなきゃだね。



iPhoneからの投稿