いい香り~ | ARAREの育児ブログ

ARAREの育児ブログ

息子2人と私の日記❣️
シングルマザーで2人の息子を育ててます!

友達が超オススメしてたんだけど、

これ~


購入してみたんだけど、

感想的にはとっても良い香り~


ただ、ノンシリコン?だからかな?

泡立てるの大変!


量が必要になりますな。


とゆうわけで、

良い香りをさせたい日にのみ使っております。


アマ甘過ぎるわけじゃないから、お気に入りなんだけど、

あ~デートしたい❤