ポッキーの日に再会♥ | ARAREの育児ブログ

ARAREの育児ブログ

息子2人と私の日記❣️
シングルマザーで2人の息子を育ててます!

ひっさびさに会ったお友達♥
photo:01


の子供~(*^^*)

かわいーなぁ

もう三歳だから、しゃべるし、
我もだいぶある。

この位になったら会話も出来て、
毎日楽しいだろーなぁ~

って想像してみる☺

そんな、
ママ友がこれくれた。
photo:02



優しさ♥

しかし、
久々に色んなもの吐き出して
ちょースッキリ!!

ありがとー(*^^*)また会いたいね♥


iPhoneからの投稿