ポッキーの日に再会♥ひっさびさに会ったお友達♥の子供~(*^^*)かわいーなぁもう三歳だから、しゃべるし、我もだいぶある。この位になったら会話も出来て、毎日楽しいだろーなぁ~って想像してみる☺そんな、ママ友がこれくれた。優しさ♥しかし、久々に色んなもの吐き出してちょースッキリ!!ありがとー(*^^*)また会いたいね♥iPhoneからの投稿