お勧めネイル❤ | ARAREの育児ブログ

ARAREの育児ブログ

息子2人と私の日記❣️
シングルマザーで2人の息子を育ててます!

私のおすすめネイルは

皆様ご存じOPI。


なんといっても

乾きがめちゃ早い。


やはり、どんなネイルでも2度塗りは必須だと思うので、

乾きが良いってのは大事だよね。


あと、持ちが良いのだ。


あたしが一番良く使うカラーは、

赤レッドです~


ARAREのブログ-ipodfile.jpg


派手なようで、意外に使い勝手がいいのよ。


あたしの爪、見た目不細工なので、長さ的に短めが好きだから、

ハンドも派手めが好き~


しかも、ネットって安すぎでしょ。


定価だと2000円以上するし~