私のおすすめネイルは
皆様ご存じOPI。
なんといっても
乾きがめちゃ早い。
やはり、どんなネイルでも2度塗りは必須だと思うので、
乾きが良いってのは大事だよね。
あと、持ちが良いのだ。
あたしが一番良く使うカラーは、
赤レッドです~
派手なようで、意外に使い勝手がいいのよ。
あたしの爪、見た目不細工なので、長さ的に短めが好きだから、
ハンドも派手めが好き~
しかも、ネットって安すぎでしょ。
定価だと2000円以上するし~
楽天最安値に挑戦 54%OFF!指先までオシャレを楽しむ♪OPI ネイル ラッカー 15mL
|
