最近、強烈なマタニティブルーだわ~
合わせて、マリッジブルー。
あたし、人生においての決断って
本当に苦手。
たとえば、別れの決断が出来ないから、ズルズル付き合って無駄に交際期間が長いの…
なかなか、三行半が押せないのよね。
わかってくれる人居るかな~?
後、タイミングがいつも悪い。
ある意味、タイミングの女王だよ。
でも、あたしのモットーは、
後悔しない事。
だから、後悔だけはしない人生よ。
まぁ、最近は、
しょうがない…決めたのはあたし。
自分のせいだ。と決めつけてます。
iPhoneからの投稿