ふぅ… | ARAREの育児ブログ

ARAREの育児ブログ

息子2人と私の日記❣️
シングルマザーで2人の息子を育ててます!

最近、強烈なマタニティブルーだわ~

合わせて、マリッジブルー。

あたし、人生においての決断って
本当に苦手。

たとえば、別れの決断が出来ないから、ズルズル付き合って無駄に交際期間が長いの…

なかなか、三行半が押せないのよね。

わかってくれる人居るかな~?

後、タイミングがいつも悪い。

ある意味、タイミングの女王だよ。

でも、あたしのモットーは、
後悔しない事。
だから、後悔だけはしない人生よ。

まぁ、最近は、
しょうがない…決めたのはあたし。
自分のせいだ。と決めつけてます。



iPhoneからの投稿