愛の形 | ARAREの育児ブログ

ARAREの育児ブログ

息子2人と私の日記❣️
シングルマザーで2人の息子を育ててます!

夫婦の関係って何だろう。

理想は多分みんな持ってると思う。

夫婦の理想が近ければ近いほど
幸せになれると思う。

私達夫婦は理想の形がまるっきり違う。

愛し方も全然違う。

だから、お互い愛されてないと思い、
愛せなくなるとゆう悪循環。

こんな夫婦でいいんだろうか…

恋愛や結婚に正解はないと思うけど、
どっちかが耐えられなくなったら、
終わりだね。




iPhoneからの投稿