愛の形夫婦の関係って何だろう。理想は多分みんな持ってると思う。夫婦の理想が近ければ近いほど幸せになれると思う。私達夫婦は理想の形がまるっきり違う。愛し方も全然違う。だから、お互い愛されてないと思い、愛せなくなるとゆう悪循環。こんな夫婦でいいんだろうか…恋愛や結婚に正解はないと思うけど、どっちかが耐えられなくなったら、終わりだね。iPhoneからの投稿