猫背を治すと美ボディが手に入るって知ってました?その2 | 10年以上猫背で2年前からヘルニアを発症した僕が6分でコツを掴み、1ヶ月で堂々とした姿勢を手に入れヘルニアを改善できた方法

10年以上猫背で2年前からヘルニアを発症した僕が6分でコツを掴み、1ヶ月で堂々とした姿勢を手に入れヘルニアを改善できた方法

僕は毎日親、友人から猫背であることを注意されていました。
言われるたびに治そうと姿勢を伸ばすも続かず治ることはありませんでした。
そんなある日僕はヘルニアを発症したことを知り、それから僕の考え方は変わるのでした…

んにちは!いまむーです!



前回申したとおり、

今回は代謝をあげる方法について説明していこうと思います。



軽く前回のおさらいをしますが、

猫背でいると、血液の流れが悪くなり代謝が悪くなります。


代謝が悪いと痩せにくいカラダになってしまい、

いくらダイエットを頑張ったところで効果があまりありません。


そして代謝が悪いと肌が荒れるというお話もしました。

ですので、このまま猫背の状態を続けていると



猫背で、太っている肌の荒れた子



に将来なっている可能性が高い


というところまでが前回話した内容です。



今回は代謝をよくし、憧れの美ボディを手に入れよう!

というお話です。

そのために必要なことを1つ紹介します。

誰でもできて、カンタンだけど代謝が上がる


究極の方法


それが、呼吸です。


あなたは今呼吸をしていますよね?



それが代謝をあげるもっとも簡単で

もっとも大事なことなのです。


実は、あなたが今行っている呼吸は

本当の呼吸ではありません。

まずは今すぐこれを行ってください。

 肩幅に足を広げて、楽な姿勢で立つ

 息をすべて吐ききる

 最大限にまで息を吸う

 息を吐く

簡単ですね。今すぐ行ってください。




終わりましたか?


あなたは息を吐ききった時、

どのような体勢になったでしょうか。

おそらく前かがみになり小さくなったでしょう。


次に最大まで息を吸った時、

どのような体勢になったでしょうか。

背中が反って背筋が伸びたのではないでしょうか。


つまり、たくさん息を吸った時

自然と背筋は伸びるのです。



そしてここに代謝が上がる秘密があります。


酸素というのは脂肪燃焼と助け、基礎代謝をあげる効果があります。

そして深呼吸は代謝をあげる働きがあります。


ようするに血流がよくなり、

血流がよいということは猫背ではできないことなので

猫背が治る。


そういう仕組みがあります。


本当の呼吸を知っている人は猫背ではないのです。



簡単ですよね。深呼吸。


大きく吸って大きく吐く。


どんなに忙しい人でもできます。



だからこの深呼吸を毎日やってほしいです。

簡単だしいつでもどんな時でもできる。

そして猫背が治りダイエットを促進させる効果もある。


こんなお得なことはありません。

ですが、これを毎日続ける人は本当に少ないです。


これだけいいことで簡単であったとしても、


一週間続けることができる人は100人いれば10人だけです。

一か月続けることができる人は100人いれば1人だけです。

あなたはその1人になれることができるでしょうか。

僕はその1人になれたので

こうして一か月で猫背が治りました。

だからあなたにも絶対続けられるはずです。


やれば猫背は治ります。

ダイエット効果もついてきます。




今日から絶対1か月続けてください!


これはお願いです。

よろしくお願いします!


以上で今回の記事は終わりです


お読みいただきましてありがとうございました。