宣戦布告だなぁ | あららのブログ

あららのブログ

その時々に思うことをタラタラと書き付けております。

もう腹が立って仕方がない。

 

今日は

言葉遣いが相当ひどくなるんで、そのつもりでいてくださいね。

思いつくままに書いていきますし。

 

 

 

 

 

はにゅ氏からの告発(というか、ほぼ宣戦布告に思われる)に対して

 

クズ週刊誌どもの逆襲があまりにもみっともない。なりふり構わずいじめてる。

ただのいじめ記事や。

ほんと、オマエら

日本の恥やで

サイテー。

 

インスタやXで発信されて

もう英訳が拡散してて

世界が注目してんの、わかってるんかな

 

 

 

害悪垂れ流して、

それを喜んでゴミコメントぶら下げるアンチどもを集めて

まるで

悪の巣窟

あ、ゴミ屋敷か

 

 

息子が以前

「ヤフコメなんかゴミ箱、ゴミを読むヤツもゴミ。」

と言っていたが、ヤフー記事自体大半がゴミだもんなーー

ゴミに集まるのはやっぱりゴミの仲間。

 

類は友を呼ぶ

 

ゴミはゴミを呼ぶ

 

やっぱりヤフコメはゴミ箱なんだわ。

 

 

はにゅーファンはゴミ記事を踏まないから、当然コメントもない。

だから、コメントはほぼほぼアンチらの悪口になるの当たり前。

 

それが世間一般の反応だと思ったらとんでもない勘違いだ。

 

 

下劣さを増すばかりの記事は、悪意に満ちたねつ造だと自分自身で証明してる。

 

 

そこまで叩いておいて後でいい顔見せてもらえるとはまさか思ってないだろうな。

 

今後、何かの記者会見とか報道関係者への公開ナントカがあっても

締め出されるの間違いない。

 

というか、そもそもご案内が届かないわ。

 

 

 

はにゅさん、

インスタの文章も何度も書き直して(後ろに見える丸めた書き損じの紙裏に「妄想」の文字が透けて見えてる)、ずいぶん思い悩んだ末の決断なんだよね。

自分の投稿がどんな反響を呼ぶか覚悟の上だよね。

だから、私はこれはほとんど宣戦布告じゃないかと思った。

 

ただ、彼はまた当分の間、沈黙するだろう。

言いたいことは言ったから。

必要なことは言った。

 

これで世間が彼を見放したら、日本人はそれだけのものだということよ。

 

そうしたら、羽生結弦が日本を見限ればいい。

 

そんな民度の低い国に、国民に、羽生結弦はもったいないから。

 

来てほしい国は多いだろうし。

 

でも、きっとそうはならない。と私は思う。

 

 

 

 

 

 

で、

 

あのバッテリー、ほしいんですけど。

 

ノッテのを買って愛用してるけど、あれもほしいな、はにゅさん。