食べれる幸せ | 岡山のおいしいパン屋 【BONISH】2児ママ店長奮闘記&闘病記⭐︎

岡山のおいしいパン屋 【BONISH】2児ママ店長奮闘記&闘病記⭐︎

岡山県庁通りにあるデニッシュパン専門店BONISH。
手土産にも喜ばれるおいしいデニッシュパンのお店を切り盛りしながら、男の子2人を育てるママ店長の奮闘記☆
2020年37歳で癌になり治療のため現在休業中。
闘病生活も綴ります⭐︎

入院中に何かのテレビ海老が丸ごと入った餃子を見た…



無類の海老好きの私は退院したら絶対食べると決めてた!!



その時はずっと病院のお粥生活だったので余計美味しそうに見えたし(笑)



そして退院して先日、ついに作ってみたお願い



作り方もテキトーだし、具には頂き物のキクラゲと椎茸たっぷりのオリジナル笑い泣き



餃子から尻尾をちょこんと出して…ラブラブ



良い感じに出来たラブラブ





味も思ったとおりめちゃうま〜ラブ



家族には


「尻尾は要らんな」


とバッサリ言われましたがしょんぼり



尻尾があるから見た目も楽しめるのおーっ!!





ちなみに昨日(日付変わって一昨日かな)の28日は土用の丑の日でうな丼作りました割り箸



私と母は苦手なので秋刀魚の蒲焼笑い泣き





「う」のつく物を食べなきゃなので、うどん付き笑い泣き





そういえば先日スーパーで買い物してたら、例の「マリトッツォ」発見びっくり



以前ブログで書きましたが病院の売店で買ったやつは「??」だったので、今度こそニヤリ






普通に美味しかったラブ



太り過ぎと、腹水でのお腹の張りで、傷が今にもはち切れそうだけどアセアセ



そんなこんなでまだまだ痩せれそうにはありません笑い泣き



食べれることの幸せを感じてますラブ



でも明日からちょっとだけ減らそう!!



上矢印「それ毎日聞いてるけど?と旦那は言う…キョロキョロ



その通りだわ…タラー