夏休みといえば | 岡山のおいしいパン屋 【BONISH】2児ママ店長奮闘記&闘病記⭐︎

岡山のおいしいパン屋 【BONISH】2児ママ店長奮闘記&闘病記⭐︎

岡山県庁通りにあるデニッシュパン専門店BONISH。
手土産にも喜ばれるおいしいデニッシュパンのお店を切り盛りしながら、男の子2人を育てるママ店長の奮闘記☆
2020年37歳で癌になり治療のため現在休業中。
闘病生活も綴ります⭐︎

メダル獲得のおめでたいニュースが次々と聞こえる中、コロナ拡大も大変な状況になってきてて複雑ですね・・・ショボーン

 

 

 

 

 

私は相変わらずの体調で熱も上がったり下がったり腹水のせいか太ったせいかお腹の張りも辛かったり・・・・

 

 

開腹手術痕からの今更の出血は止まりましたグッ笑い泣き

 

 

でもまだ痛い~ガーン

 

 

そんなこんなで連休中様子見すると書きましたが、劇的に良くなることも酷くなることもなく、様子見継続中ですチュー

 

 

 

 

 

 

実は今、いろいろと行動を起こしてて考えることややらないといけない事で忙しい毎日です照れ(1か月半の入院でなかなか進めれず・・・)

 

 

ブログ更新もなくて心配してくださった方もいらっしゃり、有難くて申し訳なくてでも嬉しくて・・・ありがとうございますラブ

 

 

不安定な体調と、毎日の忙しさで、気が付いたら5日も更新できてなかった滝汗

 

 

深夜に今日こそ寝る前に更新を・・・と思いつつ寝落ちする日が続いてました・・・タラー

 

 

書きたいこと沢山あるのにどんどんお蔵入りになってく~えーん

 

 

 

 

 

おまけに今は夏休み!!

 

 

Pちゃん給食ないし、長男は部活が不規則で毎日昼食の時間も要望も変わるのであわあわアセアセ

 

 

毎日3食の食事作りだけでもけっこう大変アセアセ

 

 

でも子供たちが小さい時からずっと、去年まではフルで仕事しながら全部やってたんだよなぁ・・・・

 

去年までの自分を尊敬笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

夏休みと言えば通知表!

 

 

Pちゃんは想像通りの微妙な感じ

 

 

Pちゃん 「去年から成績の付け方が厳しめになったからみんなこんなもんなんだよアセアセ

 

 

自らをフォローしてました笑い泣き

 

 

長男は高校から直接郵便で通知表が届き・・・

 

 

めちゃくちゃ自信ありげだったのに

 

 

結果はえぇぇぇ~滝汗

 

 

どこからそんな自信が出てたのか・・・・??

 

 

 

 

 

部活も一応頑張ってるし、

 

友達もできて楽しそうだし、

 

今日は旦那の仕事の手伝い行ってるし、

 

なんだかんだ長男なりに頑張ってるから問題ナシかなルンルン

 

 

2人とも勉強も遊びもスポーツも、悔いのない楽しい夏休みが過ごせるといいなグッ

 

 

 

 

 

夏休みと言えば、休み中に行っておきたいのが学校からの要検査のお知らせ受診アセアセ

 

 

今までは仕事で平日身動き取れにくくて病院なんてなかなか連れて行けなかったけど、今回は連れて行けるルンルン

 

 

昨日は朝からPちゃんを眼科や外科に連れて行きましたグッ

 

 

先週2か月ぶりに車の運転して以来、1週間ぶりの運転車

 

 

子どもを乗せては何か月ぶりだろう!?

 

 

ドキドキしながらも無事一つ任務完了チョキ

 

 

 

 

そういえばちょっと前から何かの激しいアレルギーが出てて一日中くしゃみと鼻水が・・・・

 

 

くしゃみのし過ぎでお腹の傷が超痛い~えーん

 

 

鼻水が大量すぎて脱水症状になりそう~!?笑い泣き

 

 

外出中はマスクの中で自分の鼻水で溺れかける笑い泣き←汚いけどガチ(笑)

 

 

 

 

 

ちょっとしんどいけど今日も頑張ろう!!

 

 

暑いので皆様くれぐれも体調に気を付けてくださいね!!!!