2ヶ月以上振りでドキドキ(´⊙ω⊙`) | 岡山のおいしいパン屋 【BONISH】2児ママ店長奮闘記&闘病記⭐︎

岡山のおいしいパン屋 【BONISH】2児ママ店長奮闘記&闘病記⭐︎

岡山県庁通りにあるデニッシュパン専門店BONISH。
手土産にも喜ばれるおいしいデニッシュパンのお店を切り盛りしながら、男の子2人を育てるママ店長の奮闘記☆
2020年37歳で癌になり治療のため現在休業中。
闘病生活も綴ります⭐︎

退院してから週1回ペースで病院行ってるけど病院



お薬の服用もあり、車の運転は控えた方が良かったので薬



今までタクシーで行ったり家族に連れてってもらったり車



でもついにグッ



休みの日に旦那に教官になってもらって運転の練習デレデレ



そして昨日は2ヶ月以上振りに自分で運転して病院へ!!



めちゃくちゃドキドキした〜滝汗



初心者になった気分アセアセ



てか久々すぎて車が汚すぎる!?






いや、



毎日乗ってた時も汚かった笑い泣き




動くから問題ナシグッおーっ!



車に関しては特に超ズボラで誰も乗せれないタラー



今回サイドミラーに蜘蛛の巣が張ってたのはさすがの私もひいたけど…



結局そのままなんですけどね笑い泣き笑い泣き



だってまだ車の掃除は無理かも…



はい、完全にいいわけ笑い泣き



誰か掃除して〜!!←殴








そんなこんなで、昨日の通院は病状のことより


行き帰りの運転のほうが心配でした笑い泣き




でも、ちゃんと検査の結果も今の状態も今後のことも聞いてきましたよ!!グッ



また近々ご報告させてもらおうと思ってます…ショボーン



今後ともよろしくお願いしますお願い