感謝の気持ちを伝えたい | 岡山のおいしいパン屋 【BONISH】2児ママ店長奮闘記&闘病記⭐︎

岡山のおいしいパン屋 【BONISH】2児ママ店長奮闘記&闘病記⭐︎

岡山県庁通りにあるデニッシュパン専門店BONISH。
手土産にも喜ばれるおいしいデニッシュパンのお店を切り盛りしながら、男の子2人を育てるママ店長の奮闘記☆
2020年37歳で癌になり治療のため現在休業中。
闘病生活も綴ります⭐︎

病気を公表して半年



入退院や手術、辛かった日々もたくさんの方に支えられて頑張って来れてますお願い



この半年、たくさんの方にお見舞いもいただきましたお願いアセアセ



手術入院のあとの緊急入院から退院し2週間が経ったので内祝いの準備照れ



正直病気が治ったわけでも全快したわけでもないんだけど



心配してくださる方々に、経過の報告を兼ねて、お礼がしたいと思って



「快気祝い」ではなく



「快気内祝い」ぽってりフラワー



お一人お一人にできるだけ手書きの感謝のお手紙を添えてラブレター



このご時世なので直接会えず、送らせてもらった方も多かったけど、身近な方にはできるだけ手渡しニコニコ



以前より元気になった姿を見てもらえて嬉しいです照れ



これからも頑張るので皆様どうか見守ってくださいお願い



本当は、BONISH休業前に私のことを思ってお見舞いの品をくださったお客様方、



いいねやコメントなどで毎日心の支えになってくださる皆様、



本当はそんな皆様にもお返しがしたい!!



でも、なかなかそうもいかないので、



皆様には少しでも早く元気になって復帰する姿を見ていただけるように頑張ります!!



そして、その時、何らかの形で恩返しができたらいいなと思っています照れ






ちなみに、今回思った結構リアルな疑問なんですけど…



お見舞いでお品を頂いた場合のお返しはどうしたらいいんでしょうか?



金額が分かる数千円以上の品をくれた友達にはちょっとしたお返しをしたいのですが、



果物とか…ゼリーとか…パジャマとか…



でもお返ししてしまうと大袈裟になって逆に気を使わせてしまいそうかも…滝汗



もちろん頂いた時にはメールやLINEでお礼は伝えてて、気の知れた友達がほとんどなんですが…



マナー的にはどうなのかなぁってアセアセ



そんなことを考えながら、



今日も通院



ただいま採血の順番待ち笑い泣き







採血呼ばれた…



3回刺された〜笑い泣き



最後は選手交代して上の看護師さんが出てきてくれましたアセアセ



相変わらずポンコツ血管振りを発揮!!



若干懐かしくなる笑い泣き



でも…



造影剤用の太い針や、入院中のルート用の針は分かるけど、



関節でもどこでも大丈夫な採血の針で3回刺されるのは私の中ではまぁまぁハズレだったかなタラー



食事も食べれてるし水分も摂ってるし、腕を下に下げて血管出しやすくしたんだけどなぁガーン



今度はただいま診察待ち中ですグッ