忘れてた(;'∀') | 岡山のおいしいパン屋 【BONISH】2児ママ店長奮闘記&闘病記⭐︎

岡山のおいしいパン屋 【BONISH】2児ママ店長奮闘記&闘病記⭐︎

岡山県庁通りにあるデニッシュパン専門店BONISH。
手土産にも喜ばれるおいしいデニッシュパンのお店を切り盛りしながら、男の子2人を育てるママ店長の奮闘記☆
2020年37歳で癌になり治療のため現在休業中。
闘病生活も綴ります⭐︎

今日は3学期一回目の旗当番はた

 

 

朝から一運動して温まった笑

 

 

ところで、年明けからなんだか体調が悪くて・・・咳と息苦しさと胸の痛みと倦怠感が・・・

 

 

計ってはないけど多分熱もないだろうしただの軽い風邪と思って放置してたんですが・・・・

 

 

もう若くないから自然治癒力も下がってるのか(!?)一向に良くならずにひどくなって夜は咳で眠れない日々が続き汗

 

 

忙しさと体調不良と過度の寝不足まで重なるとさすがにキツくて一昨日の朝病院へ汗

 

 

時間もないので、慌ただしく「咳の薬ちょうだい~汗って感じでもらってすぐ仕事へダッシュ

 

 

その後薬のおかげで少し治まってきた安心

 

 

風邪ではなく喘息的なものなのかな!?

 

 

検査とかしてないから分からないけど楽になるならなんでもいい笑

 

 

あっ!

 

 

せっかく病院に行ったついでに先週からの手のしびれのことも聞くだけ聞いてみようと思ってたのに忘れてたえ゛!しずく

 

 

しかたない・・・こっちはもうしばらく様子見よう苦笑

 

 

 

 

おいしいパン BONISH