本物(笑) | 岡山のおいしいパン屋 【BONISH】2児ママ店長奮闘記&闘病記⭐︎

岡山のおいしいパン屋 【BONISH】2児ママ店長奮闘記&闘病記⭐︎

岡山県庁通りにあるデニッシュパン専門店BONISH。
手土産にも喜ばれるおいしいデニッシュパンのお店を切り盛りしながら、男の子2人を育てるママ店長の奮闘記☆
2020年37歳で癌になり治療のため現在休業中。
闘病生活も綴ります⭐︎

昨日は結婚記念日LOVEばちゃんの誕生日誕生日

 

 

夜はお祝いを・・・・安心

 

 

でも仕事でクタクタしずく

 

 

体調も悪いしずく

 

 

外食でもいいかな・・・・にやり

 

 

でも家の近くのお店に行こうと思ってたらまさかの休業日汗

 

 

Pちゃんがサッカーで帰りが遅い日なので外食に出かけるのも近場ならともかく他に行くとなると・・・やっぱ作るしかないか汗

 

 

ということで、私も仕事で帰りが遅くなっちゃったけど急いで料理汗

 

 

結婚記念日らしくシチューにはハートのニンジンLOVE

 

 

誕生日のばあちゃんが好きなメニューは・・・・何だろう!?

 

 

実の親なのに何が好きなのかあまり知らない苦笑

 

 

エビマヨ作るといつも「これ美味しいよね~にこと食べるのでこれにしておこうと昨日のメインはエビマヨ作りました笑

 

 

本物のエビLOVE

 

 

えっ?エビマヨなんだから本物のエビで当たり前でしょ?って思いますよね汗

 

 

でも実は我が家のエビマヨはいつもはなんちゃってなんですよ笑

 

 

エビって結構高いじゃないですか苦笑

 

 

だからいつもは竹輪をエビっぽく切って衣に桜えび入れてエビの風味を出してなんちゃってエビマヨなんです笑

 

 

でも昨日は誕生日だからホンモノLOVE

 

 

しかもバナメイじゃなくてブラックタイガー笑

 

 

2割引きだったから笑←コレ内緒汗

 

 

自分で作っておいてなんだけどおいしかった~LOVE

 

 

エビ大好きな私が誕生日のばあちゃんよりテンション上がってたかも苦笑

 

 

そんなこんなで時間もなく大した料理できなかったけどなんとかお祝いできましたほっ

 

 

ケーキもいつものHoney2のケーキLOVE

 

 

おいしかった~にやり

 

 

 

おいしいパン BONISH