GAMAFES PLUS♪ | 荒尾市民楽団864!のお部屋♪

荒尾市民楽団864!のお部屋♪

2011年12月26日設立!
熊本県荒尾市の
市民楽団です♪
楽しみながら
成長していきたいです。
みなさん、応援を
よろしくお願いします!

3月17日(日)は、シティモールで「GAMAFES PLUS」が開催されました♪

 

屋外の予定でしたが、雨天でセンターコートでの開催となりました(*^-^*)

 

GAMAFESには初参加でしたが、炭坑ガールズの関係者のみなさんが準備をどんどんされて、炭坑ガールズのみなさんも率先して準備をしていて、さすがだな~~って感心してみてました(≧▽≦)

 

荒尾市民楽団864!は楽器の準備もあり、最初に演奏させていただきましたが、10時20分からの演奏なのに、お客様もたくさんで盛り上げていただき、とっても嬉しかったです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

今日の演奏曲は

〇可愛くてごめん

〇雨の慕情

〇春よ、来い

〇ジャンボリミッキー!

 

 

久しぶりの立奏でしたが、団員たちもよく頑張りました(≧▽≦)

 

次の本番は、

3月31日(日)に長洲中学校閉校祭で演奏いたします!

長洲中学校吹奏楽部現役・OBOGのみなさんと一緒に閉校祭を盛り上げられたらと思います(*^-^*)

時間は9時40分~

なんと、10時ちょうどから長洲中学校の校歌を歌う!という企画!!

ワクワクドキドキです♪

 

さらに、4月14日(日)には、

シティモールセンターコートにて、「能登半島地震復興支援チャリティコンサート」を開催します♪

大牟田奏友会さんと合同演奏で、こちらも楽しみです(≧▽≦)

時間は、14時~15時!

 

そして、同日、13時30分~の関島秀樹さんが荒尾総合文化センター小ホールで開催される「能登半島地震復興応援チャリテイーコンサート」に5名ほどのアンサンブルで演奏いたします♪

 

今年の春は、本番がたくさん!(^_^;)

みなさんに喜んでいただける演奏が出来るよう頑張ります♪

 

荒尾市民楽団864!では、随時団員を大募集中です🎵

仲間が多いと、演奏も厚くなって気持ちいいです~!

ぜひ、一緒に私たちと演奏しませんか(*^-^*)

お気軽にお問合せくださいね☆