楽団練習(3月16日)♪ | 荒尾市民楽団864!のお部屋♪

荒尾市民楽団864!のお部屋♪

2011年12月26日設立!
熊本県荒尾市の
市民楽団です♪
楽しみながら
成長していきたいです。
みなさん、応援を
よろしくお願いします!

3月16日(土)は、長洲町中央公民館で楽団練習をしました♪

 

今日の練習は、3月17日(日)にシティモールで開催される「GAMAFES」での演奏曲(*^-^*)

17日は雨予報のため、いったん中止の連絡が来ましたが、イベント企画のみなさんが一生懸命検討してくださって、屋外ではなくセンターコートで出来ることになりました(*^-^*)

 

 

前日に、チラシを作りなおしてSNSで発信するって、すごいなと思いました♪

 

864!は、準備もあるので最初に出させていただきます(*^-^*)

 

 

そして、今日は見学の方も一人。。。。

バリサキをお持ちのMさん🎵

練習に参加してくださり、入団もしてくださるとのこと~!

ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

 

 

荒尾市民楽団864!では、まだまだ団員を大募集中です🎵

お気軽にお問合せ、ご見学、お待ちしています☆