合同音楽祭企画会議&楽団練習(8月6日)♪ | 荒尾市民楽団864!のお部屋♪

荒尾市民楽団864!のお部屋♪

2011年12月26日設立!
熊本県荒尾市の
市民楽団です♪
楽しみながら
成長していきたいです。
みなさん、応援を
よろしくお願いします!

8月6日(日)は午後から熊本市で「熊本県一般吹奏楽団合同音楽祭 in 鏡」の企画会議が開かれました♪

 

団長が別件で行けなかったため、副団長が出席してくれました(*^-^*)

今年は八代市鏡町で開催されるため、県北の864!からは、参加が10名と少なめ、、、、

他の楽団さんと合同で単独演奏をすることになっています♪

 

今回の864!の担当は「前夜祭」!!!

みなさんに楽しんでもらえる企画を考えたいと思います(≧▽≦)

 

 

夕方からは、長洲町中央公民館で楽団練習をしました♪

防災フェスタにお手伝いで出てくださる、バリサキNさんとトロンボーンSさんが、練習に参加してくださいました♡

そして、パーカッションが誰もいなかったのですが、練習参加者は16名!!

定演以来じゃなかろうか。。。。(^_^;)

嬉しい練習となりました♪

 

荒尾市民楽団864!では、団員を大募集中です🎵

久しぶり~~~の方も、これから始める方も、ぜひぜひ一生楽しめる趣味として、仲間づくりとして、参加されませんか?

ご見学、お問合せ、お待ちしています☆彡