楽団練習(3月19日)♪ | 荒尾市民楽団864!のお部屋♪

荒尾市民楽団864!のお部屋♪

2011年12月26日設立!
熊本県荒尾市の
市民楽団です♪
楽しみながら
成長していきたいです。
みなさん、応援を
よろしくお願いします!

3月19日(日)は、長洲町中央公民館で楽団練習をしました♪

 

なのですが、何と団長。。。昨日(3月18日)、左足踵を骨折ほやほやで、まともに動けず(-_-;)

自宅から、電話で演奏を聴きながら、気づいたところを「こうしたほうがいい気がする」とか「ここのテンポ、もっと速いが良いよ」とか、、、電話越しに話しました!

 

指揮は、4月2日の「トルコ・シリア大地震復興支援コンサート」には間に合わない可能性が大きいということで、副団長でユーフォのDさんが指揮の練習をしてくれています(;^_^A

本当に申し訳なく思います(。-_-。)

 

来週は、椅子に座ったままでも、練習に参加できるといいな~と願っているところです!

 

 

荒尾市民楽団864!では団員を大募集中です🎵

ぜひぜひ、一緒に音楽を楽しみましょう(≧▽≦)

お気軽にお問合せ、ご見学、お待ちしています☆彡