碧落アンサンブルさん定演&楽団練習(2月26日)♪ | 荒尾市民楽団864!のお部屋♪

荒尾市民楽団864!のお部屋♪

2011年12月26日設立!
熊本県荒尾市の
市民楽団です♪
楽しみながら
成長していきたいです。
みなさん、応援を
よろしくお願いします!

2月26日(日)は、熊本県立劇場で開催される「第31回碧落アンサンブル定期演奏会」を団員たちと聴きに行きました♪

 

864!からも1名、参加しているので、応援も兼ねて。。。(≧▽≦)

夕方から練習する万田炭鉱館に集合して、1台に乗り合わせて県劇へ~

 

道中も楽しくおしゃべりしながら、これからの演奏曲のこととかも話しつつ、開場の1時間前くらいに着いて、近くでお昼ご飯を食べました♪

 

実は、団長、、、初王将!(^_^;)

美味しくいただきました~(≧▽≦)

 

碧落アンサンブルさんの定期演奏会は、壮大な曲が多く、すごい~~と思いながら聴きました♪

お客様もたくさんいらしてて、盛り上がりました(*^-^*)

 

定期演奏会終わって、荒尾に戻ったら、ちょうど楽団練習の時間!

今日も、基礎練習をしっかり取り組みました♪

 

4月と5月にイベントが入る予定ですので、また来週、お知らせしたいと思います☆彡

 

荒尾市民楽団864!では、団員を大募集中です🎵

どうぞお気軽にお問合せ、ご見学、お待ちしています☆彡