個人練習しますよ~♪ | 荒尾市民楽団864!のお部屋♪

荒尾市民楽団864!のお部屋♪

2011年12月26日設立!
熊本県荒尾市の
市民楽団です♪
楽しみながら
成長していきたいです。
みなさん、応援を
よろしくお願いします!

団員たちからの要望もあり、10月21日(金)午後7時~9時の時間で、荒尾市の万田炭坑館をお借りしました(*^o^*)

 

毎週日曜日の全体練習ではなかなか細かいことをしつこく(つい、何度も苦手な部分を練習してもらったり・・・)やる時間がないので、個人練習の時間を設けて、少しでも曲を把握してもらえればなと思います♪

 

平日の夜ですので、出て来られない方もたくさんいらっしゃるかと思いますが、時間が取れる方は、30分でも1時間でもご参加ください(*^.^*)

 

初めて、万田炭坑館を利用させていただくので、今回の練習で、ご近所から苦情が(うるさいとか。。。)来なければ、今後もお願いしたいなと思います☆

 

第5回定期演奏会まであと3か月。。。

頑張るぞ~~~~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!