2025年7月の東京直下型地震と東南海地震について | シン霊視捜査

シン霊視捜査

メディア情報、時事、事件についての真実を究明する
太陽神からのメッセージ サイキックリサーチで探究

AV409 2025年7月東京直下型と東海・東南海地震について【太陽神メッセージ】 231107

2025年7月の地震について 水爆の配置される位置 

231126更新版  令和6年、2024年1月1日追加更新

 

 

※追加更新

24年1月1日 本日16時10分

石川県沖での地震は震度7、

震度5、6が連続で起きている

これは明らかに人工地震です。

 

去年、23年末に新潟の原発が

再稼働する情報が出ていて

霊視する予定でしたが・・・

まさかこんなに早く起こされるとは・・・

 

 

 

 

 

 

 

※はじめに

太陽神のメッセージは、

DSの陰謀を起こさせない!

ハズす、ハズれさせる事が

目的なのです。

 

みなさんを不安にさせる事が

目的ではありません。

 

前回、同様止めるのです。

前回は東京五輪の開会式の時。

22時13分頃スマホで地震の

誤通知が来た方もいたでしょ?

 

 

 

 

 

<太陽神(宇宙創造神)からのメッセージは巫女さんが通訳、翻訳しています>

 

 

前回からの続き

 

 

シン>そろそろ水爆が埋められていますか?

 

巫女>そうですね、今行動をとられているみたいには見えますね。

 

シン>大阪湾、敦賀湾、伊勢湾ですか?

 

巫女>はい

 

 

シン>2番目の方が駿河湾、相模湾、東京湾の3カ所ですか?

 

 

巫女>そうですね。

 

 

シン>合計で6箇所に埋めていると?

 

 

巫女>そうですね。埋めているみたいですね。

 

 

シン>その水爆とは別に愛媛原発福井原発を爆破するような事を合わせる様な状態ですか?

 

 

巫女>原発に関しては何か仕込んでるって言う感じではないみたいですが、事故が起きてもおかしくない、福島の時みたいな感じですよね。

 

 

シン>中に工作員を送り込んでると?

 

 

巫女>それはあるみたいですね。

 

 

シン>愛媛原発もということですね?

 

 

巫女>そうですね。

 

 

 

 

 

※まとめ

2025年7月の地震は2回ある様です。(タイムラグ?)

予測としては令和7年7月25日(2+5=7)777がそろう?(私見)

 

1回目は大阪、名古屋、福井周辺に3箇所

2回目は静岡、神奈川、東京直下の3か所に設置計画されている(地球号の動きは要注意)

 

同時に原発を爆破させる(311と同じ形)計画とか

だから今、福井原発も愛媛原発も稼働中。動かしているのはその為

死者数は2000名くらい(かなり減少。当初は30万人)→国民が知り始めたから(このブログの成果?)

 

 

 

 

※余談

ちなみに関東大震災も人工地震だったそうです。(その後 117、311)これが日本では最初のDSによる人工地震で実験だったとか? 当時は水爆はなかったので爆弾を海底に仕込んで起こしたそうです。今回は311の時の水爆よりももっと強力な爆弾を使う様です。

 

ここまでして日本人を皆殺しする計画は まだまだこれだけではありません。空からケムトレイルを撒き、食品には添加物(発ガン物質)を大量に入れ。水道水にはフッ素、ワクチンにも有害物質を混入させる。日本人を全滅させるまで続きそうです・・・汗 

 

 

 

 

 

 

※注意書き

何やら2025年7月で発信する人が増えてバズっている様ですが・・・このブログではDSにより人工地震が仕掛けられている。そして平行して どさくさに紛れて愛媛と福井の原発が311と同じ様に爆発する様に仕掛けられていることを発信しています。よって原発爆発の陰謀について注意すべきと、風向きで関西地方は放射能汚染の可能性がある?工作員が原発の会社に潜り込んでいる?というよりも、作業員達は研修で教えられた方法をする・・・それが原発を爆発させる事になる。311同様になる

 

この様なDSの陰謀を公開しています。もちろん地震による津波は10mから20mはあります。和歌山と静岡は注意が必要とメッセージが来ています。ただこの地震も限定的なのです。本番は・・・

 

 

2045年辺りには人工的なポールシフトが起きて(今も少し動いている)北極や南極など氷が溶けて海面が上昇する危険があると、その時は100~200mの海面上昇がある可能性。世界の人口が10分の1に減少。今の日本人は1万人くらいしか生き残らないとの警告を太陽神からメッセージを受けました。人工地震(2025年)と海面上昇(2045年)は全く別、時期も全然違う。

 

地学的に約7000年前の地球は今よりも100m海面が高かったそうです。DS陰謀では200mくらいまで上昇させるとか?

 

 

なぜこんな陰謀論を公開するのか?

当然、人工地震を起こさせない為です。みなさんがこの情報を知る。原発の社員達も警戒するでしょ?地震に備えた準備も津波についての準備もできる。あとはみなさんがこの人工地震の被害を大難を小難へ変えることができるか?そして原発の爆破も・・・

地震による津波はみなさんは、ある程度準備されているから311の教訓で逃げるでしょう?高地へ引っ越しなどできる

 

まだ彼らDSはこの通りの現象を起こすと 自分たちの正体がバレる。プレッシャーがかかる。するとヘマする可能性もあると・・

 

 

 

下記、DS・イルミナティカード 

事件や事故を起こす予言カード このカードに表示された事はほとんど起きていますが・・・前回、このカードは外れました。

令和3年7月23日の午後10時13分地震速報の誤報 実は失敗していた

 

 

 

 

前回の2021年東京五輪の開会式で起こす予定であった東京直下型地震が失敗したのでDSも死に物狂いです。カードのビルは銀座のシンボル。色付きの服は5色、東京五輪を示す。神々が止めてくれました。(ミカエル天使より)

 

 

 

 

※まとめ

①2025年は東京直下・東南海地震 (ほぼ確定で準備段階にある)被害は限定的。

②2045年から2051年の間には海面上昇が準備されている?(世界人口が10分の1、この時に日本と日本人は消滅する?)

上記2つが予定されている。1つは日本の都市部がターゲット。もう1つは地球全体がターゲット。規模が異なる。

 

※最後に、生き残った日本人をXXする計画。(ビルゲイツの100億円の軽井沢別荘がなぜ山奥にあるのか?)

 

 

そして今現在も日本の食品には添加物と称して有毒物質が混入されている。水道水、野菜、空からは毒が撒かれている。北海道などの水源地を買収しているDS中国は毒を流す計画。中国もアメリカもDSが支配している。