故・中川昭一さんは暗殺? | シン霊視捜査

シン霊視捜査

メディア情報、時事、事件についての真実を究明する
太陽神からのメッセージ サイキックリサーチで探究

<故・中川昭一さんは暗殺?> 2311月談


<故・中川昭一さんは暗殺?>231214公開

 

 

 

 

 

真三(しんぞ)>

2009年、中川昭一元財務大臣。

ヨーロッパに10兆円支援するって

いうことで会見する時に 

何か薬を入れられて 

へべれけ会見をされたんですが

その時に薬を混ぜられた

みたいなんですけど?

これは読売新聞の女性記者が

薬を入れたっていうことで

騒がれていましたが本当ですか?

 

 

シャーマン>読売新聞の記者っていうのも

末端であって、体制側(DS)の

指示のもと動いてやってるみたいですね

 

 

真三>DSというかCIAの指示で動いた?

 

 

シャーマン>アメリカですね。

アメリカに歯向かうとしたので、

この方(中川昭一)殺されてるみたいですね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

真三>読売新聞の記者は

行方不明になってますが生きてますか?

 

 

シャーマン>生きてないです。

 

 

真三>殺されてるんですか?

 

 

シャーマン>はい。

 

 

真三>女性記者2人とも?

 

 

シャーマン>そうですね。

口封じって言っているので、

生きていらっしゃらないみたい

 

 

真三>2人とも?

 

 

シャーマン>はい

 

 

 

 

 

 

 

※余談

恐ろしいですね。

同じ日本人が工作員活動をするなんてね

記者2名はDSに暗殺されたとか

 

中川さんは自宅に2名。

DS学会の別班部隊が侵入し暗殺されたそうです。