コロナウイルス、インフルエンザ、花粉症はケムトレイルが原因? | シン霊視捜査

シン霊視捜査

メディア情報、時事、事件についての真実を究明する
太陽神からのメッセージ サイキックリサーチで探究

 

B425 コロナウイルス、インフルエンザ、花粉症はケムトレイルが原因?

<花粉症、インフルエンザ、コロナウイルスはケムトレイルが原因?> 231222公開

 

 

 

 

 

 

 

 


シン>花粉症ってケムトレイルですか?

 

みこ>ヒ素とか水銀とか、コロナとか 

習慣的に流行る病ってあるじゃないですか 

今もインフルエンザ流行していますよね 

あの様な細菌が入ってると思います。

 

 

シン>インフルエンザも?
 

 

みこ>入っています。製薬会社が撒いてるように感じます。
 

 

シン>飛行機。旅客機が撒いてる?

パイロットがボタンを押して

出すように義務付けられているとか?

 

 

みこ>そうです。消えない飛行機雲はケムトレイルです。
 

シン>そうなんですか?
 

 

みこ>飛行機雲って消えるじゃないですか、

水蒸気だから 消えない。

ずっと残ってて太くなっていくのは

ケムトレイルです。
 

 

シン>だんだん広がっていくってやつ、あそうなんですか?
 

 

みこ>横に線が恐らく、シマシマの時はケムトレイル。

また必ず雨の降る前の日に撒いていてます。
 

 

シン>どうして?
 

 

みこ>雨が降るとケムトレイルを撒いた物が

地上にちゃんと降りる だから地面に落ちる 

皆に当たる
 

 

シン>そうなんだ。
 

 

 

※余談

30年くらい前から聞いてはいましたが・・・

ようやく体感として感じられる様になってきました。

マッカーサーとDSは本当に恐ろしいですね。

日本人皆殺し計画進行中ですね・・・