ラム肉女子会&お花見 | 宇宙リーディングヒーラー

宇宙リーディングヒーラー

宇宙人救済コンサル

これまで地球で生きずらさを感じている宇宙人たちへのコンサルです

あなたの身体の本当の望みを聴く♡♡♡

セラピートリートメント  臼井佑来(ゆうこ)です



コンサル同期女子(そうじゃない人もいるけど)と


ラム肉女子会🥩

してきました

{D899448B-4D3A-4A72-A57A-24E9B1266F98}

コースで頼んだのだけど

お肉が4種類出てきて
もやし食べ放題


めっちゃ美味しかったぁ😋🍴

私は焼く担当で
ひたすら自分の好みの焼き具合に焼いて

自己満足(笑)


プライベートな話やお仕事の話もチラッと

何年か前は
女子の集まりとか
本当に死ぬほど嫌いだったけど

今は、いい仲間に恵まれて
楽しすぎる時間を過ごせてる


今日もお腹も心も満たされて💖


ランチを終えて
近くの新宿御苑までお花見🌸


すんごい人だった!!
想像以上の人出で
長蛇の列

荷物検査も入場券買うのも
並ぶ並ぶ😅

不思議とみんなと一緒だと
全くイライラしないよね


気の利くレディ達だから
みんなでレジャーシートを持ち寄って
(もちろん、私は持ってない😰)

まったり、のんびりお花見🌸してました

4ヶ月のレディベビーちゃんに
癒されまくり


{52FA2EA7-E4E3-4796-AA5F-C0B7EB8CF178}

絶好のお花見日和に
最高の仲間と過ごせて

今日もいい1日(*>ω<*)♡