”自分はこの世に何をもたらす存在なのかを知る” | 宇宙リーディングヒーラー

宇宙リーディングヒーラー

宇宙人救済コンサル

これまで地球で生きずらさを感じている宇宙人たちへのコンサルです

あなたの身体の本当の望みを聴く♡♡♡

セラピートリートメント  臼井佑来(ゆうこ)です



だいぶ前になるけど

【プロ養成講座】受けてきました





なんかね
めっちゃ、自分のマインドが変わった
(結果から言っちゃった(笑)


他にも、もろもろ色々やってきたりもあったけど


やっぱり、プロ養成講座はデカかったと思う



これでもか!!

と言うほど
知らぬ間に

深堀されます


深堀されるのが
めっちゃくちゃイヤで

今まで  逃げに、逃げて来たから


自分をさらけ出す

が本当に苦手で

それは、自分の闇の部分を見るのが怖いとか
もあるだろうけど


単純に
『可哀想だね』ガーン

を言われるのが嫌だった


可哀想って   自分では思った事が無いんだよね


確かに
事実だけ捉えたら
そう思われるのかも

本当の両親をどっちも知らないし
(生きてるのか、死んでるのかさえ知らない)

血の繋がりの無い両親に育てられて
意思疎通が上手くいかない事に
小さい頃から思い悩んで、自分の感情を閉じたけど


でも、今
『生きてる』

人に妬まれちゃうぐらい

人からいい感じに 生きてるように思われるぐらいに(笑)


小さい頃に
何度か言われた

『可哀想』って言うことに

勝手に自分が合わせて行ってたんだと分かった
無意識にもね


自分が自分をどう扱ってるのか?!


が分かると
どうなりたいのか

も見えてくるから