ゆっくり、自分のペースで | 宇宙リーディングヒーラー

宇宙リーディングヒーラー

宇宙人救済コンサル

これまで地球で生きずらさを感じている宇宙人たちへのコンサルです

あなたの身体の本当の望みを聴く♡♡♡

セラピートリートメント  臼井佑来(ゆうこ)です



先日、

ブロゴルファーの菅谷拓さんが経営する


ゴルフ工房におじゃましてきて



スイングをそれぞれ見てもらって

かなり、上手くなったし

身体の使い方が


しっくりきた!!°*.\(*´∀`*)/.*゜



となったんだけど




何度となく言われたのが


『ゆっくり振って、

最後のフィニッシュまで

しっかり持ってきて下さい』




そうなの


私、セッカチなの




『早くしなさい!!』と

小さい頃から言われて

自分を  のろま  だと思ってるから



それに、ゴルフ始めたばかりの頃は


みんなに迷惑かけないように

急いで打つことを意識してたので



早く打つ!!  が身についてしまってガーンガーンガーン




人にはさ


【緩んで下さいね】とか言ってて


自分はいつも、【ガッチガチ】びっくり



身体に 要らん力が入ってるから


必要な時に、必要な力が入らない



ゴルフは 力要らないんだけどね



『こんなちょっとの力で、あんな飛ぶんか??』


をいつも目指しているんだけど



セッカチが出てくると

途端に崩れまくり



これ  ゴルフに限らずだけどね


仕事にしても

パートナーとの関係にしても



セッカチにしてると

上手くいくもんも、行かんようになる



ゆっくり、ゆったり行こうラブラブ