自分の心地良さ | 宇宙リーディングヒーラー

宇宙リーディングヒーラー

宇宙人救済コンサル

これまで地球で生きずらさを感じている宇宙人たちへのコンサルです

あなたの身体の本当の望みを聴く♡♡♡

セラピートリートメント  臼井佑来(ゆうこ)です



ここ2ヶ月ほど

むっちゃ、今まで以上に


自分とは?


と思って

向き合ってきて



お金の問題がすごく出てきて

嫌でも、向き合わされてきて



気付いたことは



自分の心地良さ

のみにお金を使う


から


お金の循環が起こる

んじゃないかな?!


って



私はこの3年ぐらい


私って 何か 【足りないよね?】


って感じて

学ぶことにお金を使ってた


そんなこんなで

色んな知識を得たけど


そんな中で


お金を使うから、廻ってくる


みたいなのをよく聞くようになって

勘違いして


ちょっといいと思えば

セミナー行きまくってた


けど、


お金が一向に…… 💧


【使ってるのに、増えないじゃんえーん


って思って


めっちゃ勘違いしてた


【使ってるのに、増えないじゃんえーん


で使ってたら

そりゃ増えないわ(笑)


本当は

楽しく使えてないもん


本心はさ

無くなる、無くなるガーン


と思いながら使ってるからねぇ



お金は私を色んな意味で

豊かにしてくれる アイテム


と思えるようになったら



稼ぐことも

使うことも


もっと楽しくなるルンルン


{452D78B4-CA03-422A-AED2-F8296FC33E06}