この世に 『ある』 | 宇宙リーディングヒーラー

宇宙リーディングヒーラー

宇宙人救済コンサル

これまで地球で生きずらさを感じている宇宙人たちへのコンサルです

あなたの身体の本当の望みを聴く♡♡♡

セラピートリートメント  臼井佑来(ゆうこ)です




陽射しが春めいて
気持ちがいいですね


私は昔から自分を知られるのが怖かった人です


起きた事の事実は
どういう事であっても
人には話せるの

例えば
今の両親は育ての親  だとか
結婚生活がちょっと酷くて
離婚しだけど
DVやモラハラ受けていて
後に鬱がひどくて子供は育てていないとか


事実なので、淡々と話せるの

でも、そこにはどんな思いがあったか

とか話そうとすると
何をどう話せばいいのか分からなくなって


感情がえっらい速さで
ざわつく

リーディングしていて
例え話としてはそう言う所も
必要な時には話すのだけれど

その時には大丈夫だけど


聞いてもらう時とか
ブログにするとか

何でかひどく苦手意識が出てしまう


きっと今まで話をしてきて

「可哀想」  とか
「苦労したね」  とか
言われたからなんだと思うけど


そんな自分を認められなかったんだと思うびっくり


自分の事を自分で
「可哀想」だと思ってしまったら
立てなくなるって思ったんだと思う


今の自分でいられなくなって
やらなくちゃ行けない事も
何一つ手につかなくなると


何だか
身体が、ちっさい左脳が、そう判断して
「可哀想」という言葉を

私の中から封印したように思う


だから他人にも
「可哀想」と言う感情がわかないしね


子供の頃に傷付いた事って

本人が思うよりも
ずっと深く傷付いていて


だからインナーチャイルドを癒す事をしたり
自分と向き合って
自分自身で癒すことをするの


深く傷付いた心は
誰にも癒せないの

お手伝いは出来るけど
本人が癒そうと思わないと
本当の癒しにはならないと
私は思う


宇宙の流れとか  法則とか
何となく体感では分かるけど
頭では理解しきれてないけど


みんなが言ってるように
変わる時みたいだし


私はこの1年
毎週何かしら変化をしていて
頭が追い付いてない状態で

何とか日々を過ごして来た


やっと、
自分で自分を認められるようになった


自分の存在を
この世に 『 ある 』と
教えたくなった(笑)



大きな龍🐉