斎藤さんだぞ(✌`ω´✌) | 一ノ瀬アランの自己満ブログ&歌舞伎町ドリームを掴むぞブログ°◦=͟͟͞͞ʕ̡̢̡ु•̫͡•ʔ̡̢̡ु ☏

一ノ瀬アランの自己満ブログ&歌舞伎町ドリームを掴むぞブログ°◦=͟͟͞͞ʕ̡̢̡ु•̫͡•ʔ̡̢̡ु ☏

一ノ瀬アランです。日本東京都新宿歌舞伎町レボグループ2015年度店舗年間№1店舗Club Dezon勤務 役職・リーダー2015年度レボグループ年間指名№17 今年も更なる飛躍を目指して。徒然なるままに日々の事を不定期で発信して行きます。
Twitter、Instagramも見てくださーい!



どうも。


一ノ瀬アランでございます。



{23CE3C34-CEB8-47E0-A7E4-06D2F0BB3644:01}



この前、撮影してきました(๑•̀д•́๑)و ̑̑



極寒の中の撮影でしたが、
都庁前の綺麗な夜景をバックに今お笑い芸人でノッてるトレンディエンジェルの斎藤さんだぞ(*>`ω´<*)
のポーズを意識して撮りました(✌`ω´✌)www










さて、




2月を持って2部じゃなくて
3月からディゾンの1部でやることになったのですが、



初日を終えて








すげぇ店だなって思うくらい活気があって楽しい営業でした( *˙ω˙*)و 





キャストの人数も一気に増えて









卓も終始満卓に近い状態で






ディゾンすごいなって





さすが店舗年間No.1店舗やなって





そこに自分も身を置くことは





毎日に対してもっと





本気にならないといけないなって再確認できたし





ホストとしても人間としてももっと成長しないと






上にはいけないなって思えたいい1日でした(๑•̀д•́๑)و ̑̑







終わった後に親睦会ということで




歌舞伎町に来て2年ほどになりますが、



初めてディゾンの目の前の豚テジに行ってまいりました笑
{9D485546-7C06-4382-A381-FEAE9C713274:01}


{79E0C0BB-BA3D-48AA-98C1-1409BDE6E498:01}



肉はもちろん美味しかったのですが、





最近スンドゥブにハマってるので、



しれっとスンドゥブ食べてましたwww笑







そんなどうでもいい話は置いといて






大勢のキャストと






めちゃくちゃ活気があるお店、ディゾンに来ないと損だよ(ง •̀ •́)ง✧





それと同時に2015年度年間No.1店舗



3600万プレイヤーうぃーおん(イオン)副主任



2部で一緒に働いてた頃に1回も倒せなかったヤス副主任・奈月取締役



メンズナックルモデル美堂瞬代表。





{3AFA984D-C01C-4874-8FCD-20B7370ABC4D:01}





と、





ほす狂いな俺からしたら胸を躍らせれるようなメンバーと一緒に働くチャンスが今ここにあるから








一緒に働きたい精鋭達も大募集しちゃうぞー(。・ω・)ノ゙






最後の方にラインのID貼っておくから気軽に連絡してね( *˙ω˙*)و 








そして同時にこんなわしを応援してくれる姫様方も大募集しちゃうぞー(´ω` )/








男の方はまずは自分の目で直接お店の雰囲気とか見てみないと分からないと思うし





俺もずっと2部で今月から1部なったばかりやから
スタートラインは一緒やから相談とかも気軽にしてくれい(✌`ω´✌)


何事もやり始めるのに遅いということはないから、まずは俺にラインを送ることから始めよう(ง •̀_•́)ง‼笑




ラインIDはこちら






↓↓↓







aranichinose








なんか良く出てくる変なうさんくさいアフリエイトサイトみたいになってるなwww









とま、こんな感じやけど今日の夜からも営業を楽しんで


1日1日を全力で楽しんで頑張ってこ(๑•̀ᴗ- )✩



{9F0AA6CF-E62B-4323-8EFC-80DC32330EF4:01}