重大発表。このブログが目に付いてしまった人は必ず見てくださいまし。 | 一ノ瀬アランの自己満ブログ&歌舞伎町ドリームを掴むぞブログ°◦=͟͟͞͞ʕ̡̢̡ु•̫͡•ʔ̡̢̡ु ☏

一ノ瀬アランの自己満ブログ&歌舞伎町ドリームを掴むぞブログ°◦=͟͟͞͞ʕ̡̢̡ु•̫͡•ʔ̡̢̡ु ☏

一ノ瀬アランです。日本東京都新宿歌舞伎町レボグループ2015年度店舗年間№1店舗Club Dezon勤務 役職・リーダー2015年度レボグループ年間指名№17 今年も更なる飛躍を目指して。徒然なるままに日々の事を不定期で発信して行きます。
Twitter、Instagramも見てくださーい!



どうも。一ノ瀬アランです!

{3782484A-8159-4325-BA5E-F3CEF8C3F7A8:01}


 




今日はちゃんとした報告があるので








ふざけた内容はなしで行きたいと思うので、飽き性の人は見ない方をおすすめします










嘘です







見てくださいm(_ _)m






はい!

結論から言いますと






この度、私 一ノ瀬アランは2月を持って2部(日の出営業)を去りディゾンの1部に行く運びとなりました。




 
そして明日の朝(2/26)で



2部最後の出勤となりました!









そしてそれに付随して
今所属しているクラブコーストも2月の26日をもちまして締めます。





 
月の中旬辺りに決まった事だったのですが、
諸事情により報告が遅れました事、突然の発表なことを誠にお詫び申し上げます。










自分自身も急な展開に






精神的にも身体的にも




付いていけず、
本当に少ない時間の中、葛藤し悩みまくって








スーパーメンヘラモード突入してました。







色んな人の話しを聞いて相談して



それでも



なかなか答えが出ずに



なにが正解なのか、なにが自分にとって不正解なのか






ずーーーーーーーーーーーーーーーーと







考えに考えて








まぢで頭ん中爆発する0.5秒前て感じでした














    









それでも



 








やっぱり人の心を動かすのって










人の本気度とどれだけの覚悟を持ってるかなんだなって







今回の件にあたって



 



とあるフロアなんちゃらさんと本音でぶつかって









辛い時、楽しい時、苦しい時、嬉しい時を









共に現場で分かちあい、共に共有した仲間がいて







そしてホストという仕事に対して本気で日々向き合ってストイックに取り込んでる奴が言う言葉は重みが違う。






成功してる会社や組織





その上に立つトップ。








結局、日々の取り組み方やどれだけ仕事に対して自分自身をストイックに出来、どれだけ本気度を従業員に浸透させれれるか次第で組織の成功て決まるんだなって






この人について行こうて思わせるのは本当に至難の業かもしれないけど、






そう思われる人間はそれだけの覚悟を背負わないといけない。





だから良くメディアとかで見る社長系だったり

成功してる系の人間が言う言葉は人の心に響くんだと思う。






本気の人間には本気の人間が集い、






怠慢な人間には怠慢な人間しか集まらない。








ひとりひとりの人生には








それぞれ選ぶ権利があって







どの分岐点においても










何方向もの何個もの選択肢があって








四方八方から意見を聞き










最終的には自分自身で決定を下す。







今までの自分だったら






なにも考えずに







なにも具体的な明確な目標もなく






ただ与えられた道を進んで







失敗もせず、挑戦もせずの人生でなにも楽しくなかったけど、








このお店に入って本気の人間と出会う事が出来て






失敗もいっぱいしたけど、





その数だけ挑戦することも出来たし

  




ホストていう世間では、まだまだ認知度が浸透してない世界かもしれないけど、

ホストていう接客業の中、






人と本気で向き合って、ぶつかりあってお互いの意思を尊重して






自分自身が人間としてもホストとしても成長を感じれて















本当に入って良かったなって思えるお店。




{68DE47A1-D62F-4463-A51E-C7FB57FED512:01}


途中で辞めてった仲間もいるけど、その仲間も全員含めて


{D37FE1F5-E3EF-4434-B599-59BFFB246A6F:01}




{EC42CA9C-8912-4B1E-BE3C-F5E8C440E70D:01}



{5E239EE3-7646-41F7-A7E1-A5349835CC0F:01}




それぞれが色んな思いがあると思うけど、
みんなのおかげでここまでやってこれたのだと思う。









俺は2部だったからこそ数多くのお客様に出会う事が出来たと思うし、








その一期一会に感謝してこれからも大事にして行きたいな!







次なる1部営業ていう今まで1回も経験した事ない世界にいきなり飛ぶ込むのは






不安と不安と不安と不安しかないけど



   





ひそかに1部でやりたいなとは思ってたし










売れっ子がうじゃうじゃいる1部に身を置くことは






自分自身に対しても刺激なるし見習うとこっていっぱいあると思う。


   





それでも









自分自身が自分に1番期待して






過去にすがるよりも未来に期待して







新たなステージに飛び込んで行きたいと思います!






コーストとディゾンが融合したら凄い店なるのは間違いないと思うし、






人数が一気に増える分、競争率も高くなるだろうし






歌舞伎で1番の店、そして歌舞伎で1番の一ノ瀬アランを目指して





俺を指名してくれるお客様に誇りを持って頂けるように







新境地で新たに頑張って行きたいと思います(҂˘̀^˘́)ง






そして









こんな長々と最後までまとまりのないブログに付き合ってくれた方々には多大な感謝申し上げます(๑-﹏-๑)☆彡.。




何度も言うようですが、
一ノ瀬アランは3月からディゾン1部で働くことになりましたのでお間違いないように!




もう朝のアランではなく、夜のアランになりますwww笑












余談ですが、
 





3月と言えば俺の誕生日なわけですが、







誰かタワーやってくれる最高のプレゼントをくれたりするお客様おったりせんかのおおお(´-3-`)笑





www


{56ACEEED-5881-4496-997E-DA41F88555EA:01}




何度も言うけど、


明日の朝で2部ラストやでー(´;ω;`)



2部しか行けないて子はみんな会いに来てくれよなー(¯﹃¯*)