幹部旅行 | 一ノ瀬アランの自己満ブログ&歌舞伎町ドリームを掴むぞブログ°◦=͟͟͞͞ʕ̡̢̡ु•̫͡•ʔ̡̢̡ु ☏

一ノ瀬アランの自己満ブログ&歌舞伎町ドリームを掴むぞブログ°◦=͟͟͞͞ʕ̡̢̡ु•̫͡•ʔ̡̢̡ु ☏

一ノ瀬アランです。日本東京都新宿歌舞伎町レボグループ2015年度店舗年間№1店舗Club Dezon勤務 役職・リーダー2015年度レボグループ年間指名№17 今年も更なる飛躍を目指して。徒然なるままに日々の事を不定期で発信して行きます。
Twitter、Instagramも見てくださーい!



長野県行って参りました(*´ω`*)




最初、色々諸事情があって行きたくなさ過ぎたけど




結論から言うと





最高に行って良かったって思えた旅行でした(*>`ω´<*)





女子かよって思われるくらい写真撮りまくって


それをみんなに見せ付けたいのですが、



アメブロさんだと




写メを貼りすぎると、「ネット制限に付き、うんちゃらかんちゃら~」



と怒られてしまうので




頑張って加工してまとめてみました




不器用男子なりに頑張ったよ




Part1

{967AD4C0-2162-4DFA-9B18-A1FB3B647B11:01}



Part2

{D9070D83-C2D0-4C18-ACE5-8AC00AB07D63:01}




宿舎は最高だったし



長野県の空気はほんとに透き通っていて深呼吸するたびに




体内に新鮮なO2を取り入れる事が出来て






ほんとに癒された(*๓´˘`๓)





そんで何年かぶりにボードをしたんですが、




{504B40BD-35CE-4FB1-8255-988A229C0C99:01}




{F6FC487A-57BC-454E-882C-E0DB7A9E0ACF:01}



{CA9F851A-BC4C-44E7-8321-14D8582E6208:01}




楽しすぎてボード熱が



再燃しそうなくらい楽しすぎました(*´ω`*)





ヤス幹部補佐とコーストスノボ部発足しました( ー̀дー́)و


{E8127E56-9A3F-492F-9CA0-83475D285BFF:01}



追い込みすぎて、絶賛筋肉痛なうです(´°ω°)www





そんな一泊二日の弾丸長野旅行に行って来ましたわけですが、昨日の深夜に帰ってきて



もう出勤してるタフな私でございます( ー̀дー́)و






そして





ホスト恒例の



{2912B52E-18F5-49CC-9106-814570D4FB40:01}



俗に言う



【お土産営業】てやつwww






今から開始して数に限りがあるので





お好みのお菓子がある場合はお急ぎを( *˙ω˙*)و 笑





さ、全身筋肉痛ですが、、




今日もいっちょ頑張ったろかい(´ω` )/



{4B3A8659-3B7C-460F-9A49-406ECEA9528D:01}