Big thanks for Valentine's | 一ノ瀬アランの自己満ブログ&歌舞伎町ドリームを掴むぞブログ°◦=͟͟͞͞ʕ̡̢̡ु•̫͡•ʔ̡̢̡ु ☏

一ノ瀬アランの自己満ブログ&歌舞伎町ドリームを掴むぞブログ°◦=͟͟͞͞ʕ̡̢̡ु•̫͡•ʔ̡̢̡ु ☏

一ノ瀬アランです。日本東京都新宿歌舞伎町レボグループ2015年度店舗年間№1店舗Club Dezon勤務 役職・リーダー2015年度レボグループ年間指名№17 今年も更なる飛躍を目指して。徒然なるままに日々の事を不定期で発信して行きます。
Twitter、Instagramも見てくださーい!


{F35B08E7-DB81-4FEE-9D27-B41A387DE87B:01}

※バレンタインとは関係ない写メにお許しをwww




バレンタイン






みなさんはいっぱいチョコ食べましたか?\( ˙▿︎˙ )/




僕は


バレンタイン当日



ふとなにを思ったか


チロルチョコ営業はじめてみました( ˙灬˙ ก)www



{79FD1CF9-DB2F-4F53-8433-1D688F2824B4:01}




{84B3F1D5-63B1-44D5-B2A4-FB8309DE6843:01}






{38BA562F-02B5-41F3-866B-1531363FB4E0:01}



卓で配りこんなことをして遊んでやろうと思ってたら



お返しにいっぱいのお酒を頂き




チロルチョコ積み選手権を開幕する間もなく楽しく酔えた1日でした(*´ω`*)









そして最近ほんとに有難いことにホスホスやブログ、Twitter等のSNSを見て指名で御来店して下さるお客様が増え、ほんとに嬉しいなって思います( *˙ω˙*)و 



SNSをあげることによって




誰かに認められたいとか




褒められたいとか




そういう感情もあるけど、



(いや、むしろそれしかないのかもしれないwww)




そういうのを抜きにして


自分の自己満ブログを






ブログ見ましたー!とかほすほす見て連絡しましたー!




とかそうやって興味を持ってくれ、評価してくれるのはこの上なく嬉しいです(*´ω`*)






»»お店のフロアマネージャーから自撮りの神という(通称、自撮り神。)命名を承った僕ですが、




写真と実物のギャップは






第三者的目線で自分を見て




10が100点だとしたら











7対3ぐらいの割合ですwww






その割合をどう受け取るかは実際にお会いすることが出来たら確認できるかもしれませんね(*>`ω´<*)笑



{0C4D7B3A-4240-4FDF-AF06-A78944EF52BC:01}




(。・ω・)ノ゙