本日も晴天なり(´ω` )/ | 一ノ瀬アランの自己満ブログ&歌舞伎町ドリームを掴むぞブログ°◦=͟͟͞͞ʕ̡̢̡ु•̫͡•ʔ̡̢̡ु ☏

一ノ瀬アランの自己満ブログ&歌舞伎町ドリームを掴むぞブログ°◦=͟͟͞͞ʕ̡̢̡ु•̫͡•ʔ̡̢̡ु ☏

一ノ瀬アランです。日本東京都新宿歌舞伎町レボグループ2015年度店舗年間№1店舗Club Dezon勤務 役職・リーダー2015年度レボグループ年間指名№17 今年も更なる飛躍を目指して。徒然なるままに日々の事を不定期で発信して行きます。
Twitter、Instagramも見てくださーい!




おはようございます(๑•̀д•́๑)و ̑̑




2部仕様の身体が未だ抜けず




普段やったらこの時間から飲んでたのに普通にシラフで太陽と共に朝ご飯を食べていることに違和感を感じてる




一ノ瀬アランでございますฅ•ω•ฅ


{752B184F-EBB9-41E4-A8FD-5240001859D5:01}







1部営業という夜の時間で働くことになってみて






2部と雰囲気だったりノリだったりが違くて




多少の戸惑いはあるけど、




やっぱり活気があって仕事に対して本気の人間がいっぱい居て






その中で働ける自分自身がなにより楽しくて







今までだったら通用してた部分が通用しなかったり





1日1日を過ごす中で刺激のある環境でホストをするのは






純粋に楽しいし仕事に対して本気になるってこういうことなんだなって(ง •̀ •́)ง✧






間近で売れっ子ホストと接する事が出来て仕事の話しで意見交換をしたりぶつけあったり出来る環境て自分自身の成長にも繋がって、もっと自分もレベルアップしてかないと




自分自身も負けず嫌いなとこは譲らないから






売れっ子からテクニックや接客を学びつつ







密かに抜いてやろうと企んでいるのは内緒の話しですwww笑






いつまでも自分のやり方や自分の考え方だけで通用するだけ甘い世界じゃないホスト業界において





もっと柔軟に








もっと適応力をもって







色んなホストさんの技を盗みつつ







成長のスピードに個人差はあると思うけど








てっぺん目指して







一ノ瀬アランて俺自身を高めて行きたいな(๑•̀д•́๑)و ̑̑







顔がめちゃくちゃイケメンて訳でもないし






お酒がめちゃくちゃ飲めるて訳でもないし(酔ったらポンコツて言われる事多数www)





話しがくっそほど面白いてわけでもないけど、








自分がなにが出来るだろうて考えた時に






努力する事だけは自分次第で出来る事だと思うし考え方一つで変えれる事だと思う










やから自分はそこだけは誰にも負けたくないなって(ง •̀_•́)ง‼






自分が出来る事やれる事はすべてする。







自分の限界なんて自分自身が決めてるだけであって




人は本気になればなんでも出来ると思う。






ホストで言う頑張るて人それぞれ色んな考え方があってどれが正解なんてないと思うけど







初回のお客様が来てがっついて、指名をもらって頑張る。





めちゃくちゃお酒を飲んで頑張る。





その他いっぱい頑張り方てあるかもしれないけど、





俺はお店の中の与えられた時間の中だけが勝負じゃないと思うから、こうやって営業時間外に他とどれだけ差を付けれるかが勝負だと思うから






今まで3日にいっぺんしか、








いやwww不定期更新な時もありますwww








こういうブログだったりSNSで自分を発信して一ノ瀬アランてホストを知ってもらう事から







アドバンテージを得ようてずる賢い考えを持って








これからブログを更新しまくろうて次第でございます( •́ε•̀ )www







あ、てか今月俺の誕生日やった!
今日のブログのテーマは誕生日アピールしようと思ってたのに、無駄に体育会系気質あるから




無駄に語ってしまう癖やめたいなwww





今月から2部から1部に変わって環境の変化と自分の腕のなさもあってイベントは今月は打たないけど、15日のリアバにお祝いしてくれる心優しい方、大絶賛募集中です(。・ω・)ノ゙








さ、今日も夜から気合い入れて頑張るんば(ง •̀ •́)ง✧







あと初回で遊びに来たいなって方は早めの時間の方がスムーズに入れると思うから





ディゾンは7時からオープンしてるんで



早めの時間の来店をおすすめするよん(*´ω`*)






{E599BCC3-0B29-4EED-889E-0C3D2A33B67A:01}



一ノ瀬アラン
LINE→aranichinose