先日、那覇(→)の公設市場で島らっきょの試食をさせてもらっていたら、お店のお兄さんから、めっちゃWANIMA来るよー、しょっちゅう買ってくよー、と謎の情報を与えられた。なぜわたしにWANIMAネタを…\彼らが提供した曲のソロパート歌ってる自担さまめっちゃかっこいい!/って顔に書いてたのかしらね🙄

〜今日のMステ。
昨日の一件があったので、少し緊張して録画を確認した。まるやまくんの、E音が好きだ。制作陣のなかに、同じ趣向の方がいるんじゃないかと勘ぐっている。

る夜は怯て 耳を澄まし



黄色い声をあげるファン200名を前に、おーくらくんは何を思ったんだろうか。いっぱい食べていっぱい寝て、ずっと笑っててほしいな。


ハイフレットでエアベース(´.∀`)♡ いつかバンドバージョンでも!

番組も後半に差し掛かり…


え!!( ゚д゚)
エリエル的、最近"気になる"三役が揃い踏みしてるやん!w (拡大してみた)


…まるちゃん、映ってるよ♡

タモリさんから、岡村靖幸さんとの交友について話を振られる錦戸くん。

「たまに、あの、斉藤和義さん交えて一緒に…三人で飲みに行ったりとかしてるんで。もしかしたら、関ジャニも岡本さんとやる日が近いんかなーと僕は感じてますけど。」


「お願いしまーす!…(岡村さん)ノーコメントじゃないすか!笑」

8月に斉藤和義→10月に岡村靖幸→のライブを見た。これはもう、錦戸くんと飲んだのも同然では?!(違)


満を持しての登場!!番組のトリを務めたのは、宮本浩次×椎名林檎による異次元のパフォーマンス。女史が宮本氏を評したこの言葉が素敵だなと思った。

(宮本さんは)楽器としてすごいじゃないですか。日本が誇る、素晴らしい名器なので。残さないと、と思って。」


なるほど、彼は楽器だったのか…_φ(・_・ 

たった1時間とは思えない圧とカロリーの高さ…ご馳走さまでした🙏✨