気がつけば6月ですね。庭のレモン | I love my life (靴のデザイナー&3人の子をもつ母ちゃん日記☆)

I love my life (靴のデザイナー&3人の子をもつ母ちゃん日記☆)

3匹の子豚(15歳 10歳 8歳)を育てながら『Angies closet』という靴のブランドのデザイナーをしている日々忙しくも楽しく過ごしている母ちゃん日記です。

気がつけば6月突入してるーーーっ!!

泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い 母ちゃんビックリです。


そんな母ちゃん

毎朝子供達のお弁当を作っていたら

朝日が差し込んでヒメリョウブが美しくて♥️目がハート

母ちゃん朝から気分がいい🎵




前回の白いお花のときも朝日が差し込んで朝から母ちゃんテンション上がってたけどね🤣🤣


前回は白いお花(名前おぼえれなかった😅やつ)


毎朝気分よくお弁当つくってます☺️


そして6月最初の土曜日は次男坊の運動会!!

会うママ友達に『あと2年やねーー』と言われる🤣🤣長男くんが卒業したからね!


そっか。あと2年したらもう小学生は居なくなるのか。なんだか変な気分だな😅


そしてその夜は母ちゃんの姉が次男坊が
運動会頑張ったからご飯たべいこー!!
と姉のオゴリ🙌🙌♥️で貝専門店へ☺️
わーーーーいっ!!


最初はお刺身♥️母ちゃんの大好きなホタテ🎵


そして焼きセット♥️きゃーーー♥️
めちゃ美味しいそう🙌って母ちゃん牡蠣は食べれないんだよねぇ😅


けど姉と旦那さんの大好物♥️


そしてヤカン蒸し🎵




もぉ!ーーアワビに蛤にホタテに海老に

たべまくり‼️子供達も大喜び♥️


もぉー大満足♥️で姉にお礼をいいました🤗

姉よ!!ありがとう❤️


そして前回も載せましたが!!

庭のLemon🍋‼️



大きなっとる!!目がハート目がハート目がハート目がハート


ほら♥️前回と同じ枝!!矢印⤴️のとこ
から新芽(上の写真)も生えてる!!!


もう最高だね♥️
母ちゃん🍋Lemon出来たらパエリアつくる!!

って普通ハチミツLemon🍋とかやろ?🤣🤣

いや、ハチミツLemon🍋できるほど全て育ってくれたらいいんだけどね。

今で実ってるのが10粒!それ全てが大きく成長してくれるかは不明…⤵️ だってLemon育てるの初だからね。

なので母ちゃんいつもパエリア作った時に🍋
いれたいんだけどそんな時は
アメリカ産レモンばっかりだから😭
農薬エグいって聞くから
パエリアに入れれないんだよ(;´д`)



日本産の🍋レモン売ってるときはパエリアつくらないし🤣🤣なので庭のレモンが大きくなったら
パエリアに乗せるぞ!!

あっ!ジェノベーゼパスタでもいいな♥️この時は
友達が沢山庭でとれたレモンを送って来てくれたんだ🎵


母ちゃん日本産のレモンが手に入ったときは
過去のInstagram遡ったらパスタばっかだわ🤣🤣

これはチキンのレモンクリームソースだな♥️


やっぱり母ちゃん料理うまいな🤣🤣←自画自賛✨


過去のInstagramみてたら母ちゃん沢山料理載せてるわーー☺️ 

なんか今週来週はバタバタするから無理だけど
また料理つくっておもてなししたい!!🤣🤣

料理でおもてなしするの楽しい♥️からな。
皆に美味しい♥️て喜んでくれるのが嬉しい😆


さぁ!!週末は楽しい事がまってるわ!!
またブログに載せますね☺️

あともう少しがんばろー‼️