グリーンで癒される♥️母ちゃんSHEIN購入品 | I love my life (靴のデザイナー&3人の子をもつ母ちゃん日記☆)

I love my life (靴のデザイナー&3人の子をもつ母ちゃん日記☆)

3匹の子豚(15歳 10歳 8歳)を育てながら『Angies closet』という靴のブランドのデザイナーをしている日々忙しくも楽しく過ごしている母ちゃん日記です。

今週は『ヒメリョウブ』という枝ものを❤️


小さなお花が連なって優しく凛とした感じが
母ちゃん大好き❤️



なので先週の白いお花はKitchenへ



週末大阪に用事がありついでに大阪阪急に♥️

以前も書きましたがmiumiuのスニーカーの再入荷の
連絡がない!!と泣き笑い泣き笑い泣き笑い

なので大阪阪急のmiumiuにもまだ入荷してないのか聞いてみた。  そしたらまだ大阪にも入ってないらしい悲しい悲しい悲しい

ので先に大阪店に入荷したら連絡するよー優しい店員さんが手続きしてくれました🙌♥️

まぁあまり期待せず待っていよう😅



そして以前購入したコチラ♥️

ハイ!!SHEIN 🤣🤣

こちらキラキラ✨のラインストーンでうめつくされてるのに♥️

お値段2600円とか🤣🤣

そしてみて‼️


ほとんど物はいらん🤣🤣

なもんで母ちゃんお金 直入れ!!🤣🤣

まぁめちゃめちゃ可愛いんですけどね♥️


💰️ドルの丸めた束の形で♥️

なので母ちゃんこれ仕事場においててお昼にランチ行くときにお金直入れして🤣🤣行ってます。


この日は長女がテスト終わりで着替えてランチへ☺️
母ちゃんめちゃワロとる🤣🤣

そして以前母ちゃんがご機嫌😃🎶で買ってきた
🍋Lemonの植木♥️

みてーーーーー‼️



ちゃんとLemon🍋🤣🤣めちゃめちゃテンションあがるわ⤴️

そしてこのLemonを買ったお花やさんのご主人が
母ちゃんに『スゴくいいアガペが入荷したんやけどどう?少しお安くしておくよ☺️』といわれて‼️

えーーーー♥️嬉しい😃💕
と即購入したこのこ♥️


めちゃめちゃ立派✨なアガペー♥️

またグリーン増えたと子供たちから非難🤣🤣

いいねん♥️母ちゃんの癒しやから!!

最近スゴく夜風が気持ち良くて♥️
まだそないに虫もでない時期やし

母ちゃん風呂あがりに庭で雑誌よんで
風が気持ち良くてまったり時間♥️


やっぱりライト💡増やして正解⭕
このままここで寝れるわー♥️


本当にグリーンは癒される♥️