入学式とARROWSのフリルシャツ | I love my life (靴のデザイナー&3人の子をもつ母ちゃん日記☆)

I love my life (靴のデザイナー&3人の子をもつ母ちゃん日記☆)

3匹の子豚(16歳 13歳 10歳)を育てながら『Angies closet』という靴のブランドのデザイナーをしている日々忙しくも楽しく過ごしている母ちゃん日記です。

先日は長男くんの中学の入学式でした🌸


その日はもう・・朝から


春の嵐やんっ!!!泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い


ビュービュー風が吹くわ!桜舞い散るわ!

小雨斜めに叩きつけるわ!


まぢか・・・不安不安不安不安



一応昼からだったのでなんとか風もおさまり・・

ちょっとホッ♥️  

けど午前中は小学校の入学式だった友人とかは大変だったらしい😅(後日談)



そんな訳で母ちゃん午前中は仕事へ行き11時には

帰宅させてもらい準備万端🎵


パイ♥️前回言うてたARROWSさんの
フリルシャツ♥️可愛いーーー🙌


めちゃいいやん♥️

オーガンジー混じりのフリルだよ!



そしていざ入学式へ♥️

保育園のときの仲の良いママ達に再会して

きゃーーーー♥️久しぶり‼️

宜しくねーー!🙌‼️と盛り上がる。


会うママ友会うママ友に『まさか一緒に行けるとは!絶対受験やと思ってたのにーー‼️』と言われるたびに

『落ちたがな!!』とばりばりの関西弁で返す母ちゃん🤣🤣 もうすっかりふっきれてますがね。




なんだか急にお兄さんになったなぁ!!
母ちゃんも懐かしいママ友達に沢山会えて
盛り上がり
長男くんも保育園の友達・⚽のクラブチームの友達
・小学校の友達と盛り上がる長男くんをみて
あーー、これはこれで良かったなぁ❤️と思いました。


母ちゃん目つぶてるやん!🤣🤣


そして次の日から早速!!

お弁当やん😅


もともと長女は高2だから普通に授業だし

長男くんとこれから2つ!

次男坊は12日から給食スタートだし



えーーー米無くなるのめちゃ早なるな泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い

どこかの農家さんと契約したーーいっ!!



そして今日はとても晴天☀️で気持ちよい。


先日の春の嵐で結構散ってしまったけど、

やはり桜は美しい。


母ちゃんの🏠️の八重桜が咲き始めたのでこちらも
気分が上がります🎵


さぁ4月になったと思ったらもう10日もまわり

こんな調子だと気がつけばGWだな😅


さて!明日からも頑張ります!!